「そんなお前は嫌いじゃない」

初めまして。

新しくブログを始めました、腐女美です。

BL本…主に読んで面白かった、

攻×攻CP本やケンカップル本、

男らしい男たちの恋愛モノのレビューを書いていこうと

思ってます。

どうぞよろしくです。

記念すべき第1回目はケンカップル本!

佐久みのり先生の

「そんなお前は嫌いじゃない」

ヤンキーで仲の悪い2人のうち1人が

友達に悪ふざけで催眠術をかけられ

もう1人を恋人だと思い込んじゃって⁉︎

っていう、もう私の為に描いてくれたのかしら?

と思うぐらい好みの作品。

普段は仲悪いから実は好きだったけど

言えなくて〜とかもう萌えの極みです。

エロもちゃんとありますよ☆

気になる方は読んでみてくださいね!

そんなお前は嫌いじゃない (BABYコミックス)

そんなお前は嫌いじゃない (BABYコミックス)